おはようございます爆笑





お天気が微妙な週末でしたねガーン





え?金曜洗車してませんよプンプン








土曜につけようと思ったデイトナさんのリアサスですけど、結局土曜雨が上がらず





仕方なく、日曜に取り付けをしますおねがい






日曜はどこか遠出したかったんだけどな〜口笛









ではでは




青空メンテナンス開始ですウインク











かなりお天気良く、綺麗な青空が広がり、黄砂も見えず







はじりだい〜ガーン








そう思ったら、サクサク交換します









全然途中撮ってなかった笑い泣き


この上のダイヤルで伸び側減衰力が調整できるそうです


左右1本ずつ交換して、取り付け楽勝グラサン




気のせいかノーマルより少し座面上がった気がする!?!?びっくり





そう思ってもだいたい気のせいだと思います爆笑






とりあえず、減衰力を1番弱く設定して当分走ってみようチュー







走り出して1分もしないうちに効果を感じるびっくりびっくりびっくり






1.地面の小さい段差を吸収して乗り心地が良くなる

2.大きな段差も同様に、お尻への突き上げが無くなる

3.直進が安定する(手放し運転やりやすい)

4.カーブ途中で跳ねなくなる

5.減速帯での振動も減る

6.カーブでの後輪が接地してる感覚を味わえる




価格以上の効果がびっくりびっくりびっくり





とっても気に入りました爆笑



将来お金持ちなったら、ナイトロンや、アラゴスタ、オーリンズやのを導入してみたいですねラブ





あのタンク付きかっこいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き(それだけの理由)




メルカリなどに売ってるのはつけませんてへぺろ










サスついでにプチ修理とカスタム




擦ってへにょげてたマフラーバンドを交換グラサン





今回はネジちゃんの位置を奥にしましたウインク




でもラチェット使えんから締めるのめんどくちゃい笑い泣き






もう1つつけます






ヨシムラさんのテンプセンサー爆笑





油温は既に測ってるので、気温計としてヘッドライトの後ろにプラプラしてますびっくり






コネクタも一緒にアセテートテープ巻いて完了ニヤリ







この後コーナンに行って


もろもろ購入しました




両方温度見れていい感じラブ









ハンドルポストもひとつ外して、コックピット変更〜ラブ




携帯がデカいからみやすくて便利いいけど、バイク用には合わないね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






コーナンでは、マフラー用にワッシャー2枚

園芸コーナーで耐油チューブ2m(フルード交換用)

配線と熱収縮チューブを買い、それ以外はAmazonが安かったので、Amazonさんにします






夕方は雨とのことだったので18:00には帰宅したらその後ドッと降り始めて危なかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





えぇ雨男ですんで照れ




来週はマスターシリンダー出来たらいいな〜チュー






チェーン交換は、@3000kmの30000超えたら交換しましょかねウインク