まいどさんでございます~~!!



先日、相方と北山にある



BAR Steffany  さんに初めて行きました~~音譜



この店は、アメブロをされていて、以前にコメントなどもいただいて



一度、行こうと以前から思っていた店なんです~~(^O^)/



ブログは⇒ コチラ




ビルの3Fにひっそりある、渋い感じの店です~~(^-^)/




店内に入ると、美人バーテンダーさんが、一人~音譜


相方はマティーニで~~カクテルグラス


私は、山崎のロックを~~!!



美人バーテンダーさん曰く、この日はマスターは後から来るとか



彼女がブログを管理しているらしく



何と、私を見て 



「宮崎さんですよね??」って私の名前を知っていてくれました~ラブラブ



めっちゃ、うれしい~~よん音譜



相方もこの店が気に入ったらしく二人でご機嫌気分~~



近所にいいBARを見つけることができました~



マスターにも会ってみたいです~チョキ



静かな感じのいい店なので、是非おすすめします~~音譜



んじゃ、今日もきてくれておおきにでした~~!!





BAR Steffany(ステファニー)




TEL

075-702-6663

住所

京都府 京都市北区 上賀茂岩ヶ垣内町15-4 スイートビル 3F

交通手段

地下鉄烏丸線 北山駅徒歩4分

北山駅から218m

営業時間

20:00~

定休日

お盆休み(基本的には年中無休)






Android携帯からの投稿