まいどさんでございます~~!!



先日、身内のお祝い事が京都市内の某ホテルであり



出席しました~~音譜





もう、酔っぱらった顔してますが、まだ飲んでませんよ~~にひひ


おめでたいフルコース~~ナイフとフォーク


私の席には、の前の入った可愛いクッキーが~~音譜


オードブルから始まり~~


海老とキノコのココット~~



パイ生地を崩していただきます~~(^O^)/



うみゃ~~~いラブラブ


コンソメスープー~~~



魚料理は、白身魚を湯葉で巻いたもの~~


牛フィレのフォアグラソース~~


キャワイイ~~デザート~~(^O^)/



こじんまりとして、アットホームな実によい結婚式&披露宴でした~ラブラブ



お二人が末永くお幸せでありますように~~チョキ



んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!







Android携帯からの投稿