まいどさんでございます~~!!




先日、台風接近の日に、ゴルフに行ってきました~~チョキ






もっと、影響があると思ったのですが、意外に大丈夫で




傘も雨合羽も使うことなく、最後までラウンドできました~~音譜



一緒に回ったのは、こちら~~にひひ



ブログ友達でもある、ダンディな 保険屋 やまちゃん





こちらも、ブログ友達で、実際お会いするのは、今回初めての




チャーミングな てんきち   さん~~~音譜



ハーフのラウンドを終えて~~



乾杯~~チョキ


やまちゃんは天ざるそば&稲荷ずしのセット~~



てんきちさんは、うどんバージョン~~チョキ


私は、ガッツリとステーキ定食~~ラブラブ




じゅわじゅわ~~~メラメラ




ご飯とともに、ほうばると、たまりませ~~~ンにひひ

ここのゴルフ場(名阪チサンカントリークラブ )は超お値打ちで




プレー費、食事込みでこの日は、\4980也~~




私のステーキ定食は、+320円でしたですけどね~~にひひ




本格的なゴルフ場なのにこの値段~~




しかも、この日はレディスデーで、女性にはお土産が~~音譜




てんきちさんは、そうめんをもらってましたよ~~チョキ




で~~~。楽しいゴルフは、終わって京都で、プチ宴会~~にひひ




それは、また明日~~




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!