まいどさんでございます~~!!



先日、北山界隈で美味しいカレーが食べられる



喫茶店があると聞き、さっそく自転車で~~自転車



行ったのは、 コーヒーショップ ナカザワ  さん~~チョキ








年配のご夫婦で、営業されている


これぞ、喫茶店って感じ~~


ほっこりできる、昭和な空間は、私の好みです~~ラブラブ



ママさんの接客も、親切で心地いい~~音譜



カレーのイケる喫茶店って記事で


右下に掲載されています~~グッド!


ここのカレーは、普通でもごはんが500グラムと多い目



ここは、初めての店なので、小の270グラムを玉子付きで注文



それにしても、うどんやそばまであるのが、何かいいね~~音譜



スプーン巻いた、紙ナプキンも可愛い~~ラブラブ


で~~~。きました~~アップ


福神漬けとらっきょうたっぷり乗せていただきなり~~~ん音譜



よ~~く煮込んである、野菜などの素材の甘味があって



しばらくすると、口の中にピリリとした辛みがGOOD~~チョキ



噂にたがわない、私の好みのカレーでした~~



これなら今度は、普通サイズもぺろりといけるな~~にひひ



で~~。食後はお口直しにチョコをサービス~



う~~~ん、チャーミング~~~ラブラブ


またまた、ご近所に行きつけになりそうなお店を見つけました~~



んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~!!




コーヒーショップ ナカザワ



TEL

075-724-9192

住所

京都府 京都市左京区 下鴨南芝町 20-2

交通手段

北山駅から徒歩3分

北山駅から205m

営業時間

11:30~19:00

ランチ営業、日曜営業

定休日

木曜日