まいどさんでございます~~!!




今日は、我が家のある日の朝食~~チョキ




ついつい、食が偏りがちな私ですが




相方が京都にいるときは、まともな朝食を食べることができます~にひひ




そんな、ある日の朝食~~晴れ


納豆、豆腐、にキュウリが入った丼~~




相方曰く、ご飯は少ない目で、発酵食品でタンパク質をとると




身体にいいらしいんです~~チョキ


筍、わかめ、に卵を落とした、すまし汁~~音譜




ホッとする味ですね~~音譜


こちらは、なんやったっけ?のお浸しと~~にひひ




キュウリ、わかめ、たこの酢の物




滋賀県の竜王の道の駅で買った梅干し~~



デザートにパイナップルと野菜ジュース~~




完璧~~~チョキ




仕事がんばってきます~~ってな感じになる朝食でした~グッド!




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!