まいどさんでございます~ビックリマーク



先日、夕食をとったあとに相方が



「アイスが食べたいな~!」っというので



近所のコンビニへ~~走る人



アイスの大人買い~~にひひ


まずは、定番のPINO~~チョキ


相方が選んだ、クリスピーズ~~音譜これ、おいしいですな~~にひひ


これは、私の好きなレモンの氷、サクレ~~ラブラブ



スライスされたレモンが入っていて、凍った状態のそのレモンが



サッパリして、うみゃ~~~いo(^▽^)o


んで、もって気になったのが、懐かしいこれ~~!!



森永バニラ8~~何が8なのかわかりませんが、



昭和45年からあるんですね~にひひ



次に気になったので、買ったのがこれ~~~グッド!


ガリガリ君ソーダ、ミルクプレミアム~~(^O^)/



私、最近、プレミアムって言葉にやたら弱くなってきてます~~にひひ



これも、食べるの楽しみ~~音譜



最後に、アイスじゃないですが、相方が便乗買い~~べーっだ!



小さい、小さい、フルーツプリンとモンブラン~



ダイエット中でもこれくらいの大きさなら大丈夫かな~ビックリマーク



って、いいわけができそうな大きさなので



きっと人気じゃないのかな~~にひひ



コンビニ来たら、ついついこういうの買っちゃうな~



まあ、楽しいけどね~音譜



んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!


Android携帯からの投稿