まいどさんでございます~~!!



先日の、家飯は、まず、私の作った角ハイボールを一杯~



美味いんですよ~~~チョキ




アテハ、お揚げを焼いてネギと七味をパラり~~



醤油で頂きます~~音譜



亡くなった親父が、これでビールを飲むのが好きだったな~~



って言ったら、相方が作ってくれました~ビックリマーク



旬のソラマメ~~音譜



メインは、豚しゃぶ~~



豚とレタスだけのシンプルなもの~



酒のアテはシンプルなのがいいです~~チョキ


ありゃ~~。写真がボケボケや~~にひひ




で~~。やっぱり日本酒でしょう~~お酒



山花をちょいと冷やしていただきます~~音譜



てな感じの、のんびりとした家、晩酌でした~~パー


んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!