まいどさんでございます~~!!




相方が京都に帰ってきた、次の朝は



東京土産の まい泉  のカツサンド~~





分厚い肉と甘目のソースが、うまい~~音譜




オーブントースターで、ちょいと焦げ目をつけると




更に、うまさ倍増~~アップ


これは、沢庵じゃありません~~にひひ




生姜でもありません~~ビックリマーク



マンゴーをスライスしたものです~~チョキ



で~~。これもと京土産の叙々苑のドレッシング~




これは美味い、はまっちゃいました~~音譜



ちなみに、サラダは、セブンイレブンで買ったんですけどね~~




美味しいから、いいか~~にひひ




朝早く起きてウォーキングして、ひとっ風呂浴びて




野菜たっぷりの朝食~




よっしゃ~~ビックリマーク今日もがんばるで~~って感じになりますね~




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!