まいどさんでございます~~!!




お酒をしこたま飲んだ、翌日は




朝から、ジムのサウナでタップリ汗を流して~~あせる




相方と密かにお気に入りの~音譜




三宿にある庶民的な蕎麦屋さんの




朝日屋  さんで朝昼兼用のブランチを~






こじんまりとした店内は、何故かすごくほっこり落ち着きます~~ビックリマーク






蕎麦だけでなく、定食類や一品も充実~~



安くて美味しいものを知っているタクシーの運転手さんも



たくさん来られるようです~~車



散々、飲んだのですが、まずは一杯~~ビール



付き出しは、鰤大根~~~音譜味がよくしみて美味い!!



定番のポテサラ~~~!!



ビールのアテに目玉焼きも~~にひひ



まるで、居酒屋のようになっちゃいました~~チョキ



で~~~。お蕎麦は、鴨せいろと~~割り箸





温かい納豆蕎麦~~割り箸




どれも、京都にはないお出汁のお味で




蕎麦は、江戸のほうが美味しいと思う私には




満足満足なお味~~音譜


おっちゃんが、カレーライスを食べているところを




相方が、ジ~~~~っと観察~~目




今度、カレーライスを食べよう~~~って言ってました~~にひひ




私も定食系にチャレンジしようかな~~~音譜




満足な昼下がりの蕎麦屋さんでした~~




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!





朝日屋




TEL

03-3413-1133

住所

東京都 世田谷区 三宿 2-2-4

交通手段

池尻大橋駅から639m