まいどさんでございます~~!!




先日、西院の新名所となる




屋台村西院パラダイス  の




プレオープンのイベントに相方とともに取材がてら行ってきました~~音譜




オープンは9月1日なので、正式には明日オープンなんですが、


この日は、各店のファミリーを招待しての




実験的プレオープンに、無理を言って参加させていただきました~~!!



西陣・呉服屋社長のひとりごと


西院の名店が、8店舗そろい踏みの屋台村です~~音譜



西陣・呉服屋社長のひとりごと


海の家のようなエントランスです~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと

今や西院になくてはならない居酒屋のご存知、【布】 さん~~




今回はこちらのお店から招待いただきました~~音譜




ありがとうございます~~(^O^)/




西陣・呉服屋社長のひとりごと

こちらは立飲みの名店 【才】さん~~グッド!



西陣・呉服屋社長のひとりごと


地鶏焼きの【これでもか!】さん~~メラメラ


西陣・呉服屋社長のひとりごと



ビフカツサンドが美味い~【BEEF GERDEN】さん~~音譜


西陣・呉服屋社長のひとりごと


お酒を一手にになっている【BAR +1】さん~~ビール




屋台村のリーダー的お店です~~音譜



西陣・呉服屋社長のひとりごと



〆の一杯は~~ラーメン



ラーメンの【おおの】さん~~~音譜私、一押しです~~チョキ



西陣・呉服屋社長のひとりごと


食後のデザートはジェラートの【SAKI MAYU】さん~~~音譜



カクテルジェラートがうみゃ~~~~い音譜



もう、一店舗、鉄板焼きの【ちかじ】さんのお店の写真を忘れた~~




ゴメンナサイね~~~m(_ _ )m


西陣・呉服屋社長のひとりごと

ここでは、このチケットを購入して、使います~~



現金より¥100お徳らしいです~~



何だか楽しいですね~~音譜



西陣・呉服屋社長のひとりごと



まずは、乾杯~~~~ビール


西陣・呉服屋社長のひとりごと


【これでもか!】さん一押しの手羽先の唐揚げ~~~ラブラブ


西陣・呉服屋社長のひとりごと



【布】さんのポテサラ~~~!!


西陣・呉服屋社長のひとりごと



【布】さんのおばんざいから、いいだこ煮~~~!!



西陣・呉服屋社長のひとりごと


同じく、【布】名物の永源寺こんにゃくの炊いたん~~~音譜



いつもながら、うま~~~いチョキ


西陣・呉服屋社長のひとりごと


で~~~。焼酎ハイボールを~~


西陣・呉服屋社長のひとりごと

【ちかじ】さんの広島風お好み焼き~メラメラ




店舗を撮りわすれてゴメンナサイ~~



西陣・呉服屋社長のひとりごと


同じく焼きそば~~チョキ



西陣・呉服屋社長のひとりごと


〆は【おおの】さんのラーメン~~~!!



見た目は、コッテリに見えるけど



アッサリした醤油味で、これだけでも食べにきたいです~~~チョキ




西陣・呉服屋社長のひとりごと





最後に、今回招待してくださった【布】の大将の父上とお孫さん~~~ラブラブ




私の風呂友でもあります~~~にひひありがとうございました~~~(^O^)/







ともあれ、西院の!いや京都の新名所になることは




間違いないと思います~~~チョキ




皆様も是非いってみてね~~~グッド!




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!






屋台村西院パラダイス




住所

京都府右京区西院西三蔵町15-2

交通手段

西院駅(阪急)から158m

営業時間

17:00~翌0:00(L.O.23:30)

夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

不定休