まいどさんでございます~~!!




先日、高校時代からの友人S君が




久しぶりに訪ねてくれたので




いつもの銭湯に、一緒に行ってサウナで汗を流し




銭湯の真向かいの かみや  さんで一杯~~音譜









かみやさんといえば、まず、女将さんのこの笑顔ですね~~~ラブラブ



で~~。ひさしぶっりって感じで、乾杯~~~ビックリマーク


風呂上りのビールは最高~~~~っすビール





しし唐とじゃこのたいたん 




お好み焼き風の卵焼き~~音譜



お揚げのたいたん~~音譜



適当に見繕ってもらいました~~音譜




こちらは、鯛のかぶと煮~~ラブラブ




味がしみて、うみゃ~~~~いヾ(@^(∞)^@)ノ




ほかほかの茹でとうもろこし~~




甘くって、美味しいんでおかわりしました~~んにひひ


ふわふわの出し巻き玉子~~~音譜




あつあつで、たまらんね~~~ラブラブ




この日のおすすめの、



ミノのフライ~~音譜




ウスターソースを付けていただきます~~!!




コリコリした食感と何故か懐かしい感じのウスターソースの風味が




いいね~~~!!




このあと、ウイスキーのハイボールを経て




焼酎のロックに移行しました~~音譜




S君と懐かしい話もできて、




メチャ、楽しいひとときでした~~音譜




また、行こうね~~~パー




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!






かみや




TEL

075-464-3230 begin_of_the_skype_highlighting 075-464-3230 end_of_the_skype_highlighting

住所

京都府 京都市上京区 仁和寺街道御前通西入下横町224-4

交通手段

大将軍交差点より東へ400M 
山城温泉の向

北野白梅町駅から531m

営業時間

pm5:30~11:30

夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

月曜日




Android携帯からの投稿