まいどさんでございます~~!!




連日、東京で辛いものや濃いものをいただいているので




この日は、相方の料理で胃を休めます~~~~音譜






西陣・呉服屋社長のひとりごと


定番のしば漬け、梅干し、大根の浅漬けでほうじ茶を飲んで




胃をほっこりと~~~~んラブラブ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


ソーメンが食べたいと、リクエストしたので





相方が、手早く作ってくれた、タマネギの天ぷら~~~(^∇^)




ソーメンに何故か、相性がいいんですよね~~~ラブラブ



西陣・呉服屋社長のひとりごと


ソーメンもできてきました~~~(^O^)/



西陣・呉服屋社長のひとりごと


御出汁に生姜、きゅうり、そして梅干しをつぶして混ぜます~~~ん割り箸



西陣・呉服屋社長のひとりごと



では、いただきなり~~~~~ん割り箸





ZZZZZZZZZRUUUUUUU~~~~ん!!




やっぱり、この季節のソーメンはかかせませんね~~音譜




胃も安らぎました~~~音譜




ごちそうさま~~~んチョキ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!