まいどさんでございます~~!!




先日は、自宅近くのお好み焼き屋さん




ちゃばな 千本今出川店  に行ってきました~~!!









今日は、携帯からの撮影でごめんなさいね~~~チョキ





まずは、これでしょう~~~ビール





母親がノンアルコールハイボールなるものを注文




少し飲ませてもらうと、結構いけます~~チョキ





出し巻き玉子~~~グッド!




若鶏のチーズ焼き~~~メラメラ




いか、ぶた、等等の入った




お好み焼きのミックス~~~チョキ





ホタテと温野菜のサラダ~~音譜



写真で見るとクリームシチューみたいですね~~にひひ



鶏の砂肝のタレ焼き~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



コリコリの食感が、うまい~~~音譜




亡くなった父親の好物でしたね~~~!!



わかりにくいかな~~~~にひひ



チーズの中に、蛸が入っているんですよ~~~(-^□^-)




醤油味の海鮮やきそば~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




さっぱりして美味い~~~ラブラブ





鶏の軟骨~~~コリコリ~~~んヾ(@^(∞)^@)ノ




ってな感じで、ついつい食べすぎちゃいました~~にひひ




この店は、近くだしメニューも豊富でリーズナブルなので




よく行きますね~~~チョキ




ただ、やっぱり写真はいつものわたくしの愛器





西陣・呉服屋社長のひとりごと-未設定


で、写さなきゃですね~~~!!




すんませんでした~~~パー




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!





ちゃばな 千本今出川店



TEL

075-441-7882

住所

京都府 京都市上京区 浄福寺西入二丁目東上善寺町156 シャンポール今出川 1F

交通手段

北野白梅町駅から1,231m

営業時間

17:00~翌2:00(L.O.翌1:30)

夜10時以降入店可

定休日

水曜日

平均利用金額

最も多くの方が実際に使った金額です。

[夜] ¥2,000~¥2,999




Android携帯からの投稿