まいどさんでございます~~!!




先日の夕食は、急にパスタが食べたくなり




かと言って、でかけるのもめんどくさいしで~~~にひひ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


ちょうど、こんなチラシが入っていて





西陣・呉服屋社長のひとりごと


裏面を見ると、パスタも~~~目




で~~~。早速TEL~~電話





西陣・呉服屋社長のひとりごと



届くまで、これを一杯~~~!!




パンチがある、これぞチュウハイって感じですよね~~グー




相方は仕事で新幹線で移動するときは、いつもこれだそうです~~にひひ




で~~~。玄関で、ピンポ~~~~ンとチャイムが~~ベル





西陣・呉服屋社長のひとりごと



じゃ~~~んヾ(@°▽°@)ノこんな感じ~~~音譜




まずは~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



じゃがチーズ餅~~~!!




中は、チーズをくるんだお餅が入ってます~~~音譜




トロントロンのあつあつで、うみゃ~~~いラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



お次は、じゃがバタ~~音譜




バターとメイプルシロップの2種類のパウダーを振り掛けて






西陣・呉服屋社長のひとりごと



蓋をしてシャカシャカしていただきます~~~~音譜




バターとほんのりメイプルシロップの香りがミックスされて




これもいいね~~~チョキ





で~~~~。いよいよパスタ~~~ナイフとフォーク






西陣・呉服屋社長のひとりごと



こちらは、イカ入りの明太子クリームパスタ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



パスタと絡ませて~~~音譜




うみゃ~~~~~いヾ(@^(∞)^@)ノ




私の定番大好きパスタです~~~音譜




お次は~~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ズワイガニのトマトパスタ~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



これもまた絶品~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




ピザ屋の宅配のパスタといっても




決して侮れませんね~~~チョキ




今度はピザも頼もう~~~~っとヾ(@^(∞)^@)ノ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!