まいどさんでございます~~!!




今日は先日の、家飯ネタ~~~にひひ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



写真がぼけちゃった~~(^∇^)




茄子と鰊のたいたん~~~音譜




これは、私のソウルフードで




お袋の味といえば、これですかね~~音譜




熱いご飯のうえに、お汁ごとかけて




よく混ぜて、かっ込むと~~ビックリマーク美味いんですよね~~ラブラブ




で~~~。お次は





西陣・呉服屋社長のひとりごと



何故か、カキフライ~~~ラブラブ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


この日は相方特製のタルタルソースで、いただき~~~~んヾ(@°▽°@)ノ




うみゃ~~~い!!カキフライも大好きですね~~ラブラブ




で~~~。この日のメインは~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと


鴨肉と~~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



野菜がたっぷり入った鴨鍋~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



鴨が柔らかくって美味しい~~~音譜




その上、鴨肉の出汁が良く出て




出汁がしみこんだ、野菜がまた最高~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




この日は、焼酎のお湯割りと共にいただきました~~音譜




寒い夜は、温かいお鍋と温かいお酒~~!!




何よりの幸せですね~~ラブラブ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~チョキ