まいどさんでございます~~!!




先日の休日またまた、ひとり昼酒を飲みに~~にひひ




この日は、老舗のビアホールの




ミュンヘン  さんに行きました~~ビール






西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと



メニューが豊富で迷うんですよね~~~(^∇^)




西陣・呉服屋社長のひとりごと



店内は歴史と格調を感じさせます~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



で~~~ビックリマーク早速大ジョッキを~~~ヾ(@^(∞)^@)ノビール




うま~~~~~~いラブラブ






西陣・呉服屋社長のひとりごと



自家製のポップコーンがおつまみについてくるんですよ~~ん(^O^)/




で~~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと




名物の鶏の唐揚げ~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



外はサクサクで、中は肉汁たっぷりでジューシーで~~




ビールにメチャあいます~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




お次は~~~音譜





この日は、おひとりさまなもので




あれこれ注文はできずに、考えた結果~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと


マカロニグラタン~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




ここのグラタンは、ほんまにメチャおいしいんですよ~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



で~~~。ビールのお変わりは




黒ビールとのハーフ&ハーフ~~~(^O^)/




スモーキーな飲み心地が、たまらない~~~~!!




で~~~。読書をしながら飲んでいると




近くで働いている人や若いカップルが




ハンバーグ定食やオムライスなどを




ビールを飲まずに食べていました~~音譜




お昼の時間は、どちらかというと




ランチを食べに来る人が多いんですかね~~ビックリマーク




思いっきり飲んでいる私は




ちょっぴり、後ろめたい感じがしましたがしょぼん




時分どきが過ぎると





昼酒を楽しみに来る





オジサンたちのお客さんが入ってきたので




ホッとしました~~~にひひ




昔から、お客様に愛されているお店なんだな~~っと




すごく実感できる、良いお店でした~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




ビアホールの昼酒もいいもんですね~~ラブラブ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~チョキ





ミュンヘン



TEL

075-221-3505 begin_of_the_skype_highlighting

075-221-3505 
end_of_the_skype_highlighting

住所

京都府 京都市中京区 河原町通四条上ル一筋目東入ル

交通手段

河原町駅から136m

営業時間

11:30~23:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

年中無休

平均利用金額

最も多くの方が実際に使った金額です。

[夜] ¥2,000~¥2,999 [昼] ~¥999