まいどさんでございます~~!!




先日、宮崎屋ビル の管理や不動産等のことで




お世話になっている不動産屋さんの 



ばんば商事 主催の忘年会が




ロシア料理で有名な キエフ  さんで行われ




私も招待していただきました~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと





西陣・呉服屋社長のひとりごと

この日は、ロシア料理とお酒と音楽とというコンセプトで




催されるので、舞台とギターとピアノがセッティングされてました





西陣・呉服屋社長のひとりごと



主催のばんば商事さんの社長のご挨拶で始まりました~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



こちらは、キエフさんの加藤社長~~ビックリマーク




歌手の加藤登喜子さんのお兄さんでもあります~~~~(^O^)/





西陣・呉服屋社長のひとりごと



まずは、ビールで乾杯~~~ビール





西陣・呉服屋社長のひとりごと


サーモン、ハムなどの前菜~~~ナイフとフォーク




西陣・呉服屋社長のひとりごと


早速、次はワイン~~~ヾ(@°▽°@)ノ



このワインの入れ物素敵でしょう~~~ワイン





西陣・呉服屋社長のひとりごと


パイの部分を開けると~~~目
西陣・呉服屋社長のひとりごと



きのこがたっぷり入ったクリームシチュー~~ラブラブ




パイを浸して食べると美味しい~~~ヾ(@°▽°@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



サービス係りはロシア美人の方たち~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ロシアといえばボルシチ~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと



コールスロー~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



社長持参の日本酒もいただきます~~~~(^O^)/




西陣・呉服屋社長のひとりごと


メインのステーキ~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




クリームソースがかかって美味しい~~~ラブラブ




このあたりで歌と音楽タイム~~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



お客さんの中からサックスを演奏される女性が~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




ちょ~~~かっこよかったです~~~んヾ(@°▽°@)ノ




私もサックス習おうかな~~~にひひ






西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと



皆さん、めちゃくちゃ歌がうまいです~~~~ラブラブ




私も恥ずかしながら歌わせていただきました~~~( ´艸`)




ギターはいつもお世話になっている




内田設計事務所の内田先生~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



内田先生の奥さんも~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



可愛い女の子もお母さんと~~~~音譜




すごく上手でしたよ~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



仕事でちょっと遅れて参加の




某有名自動車の営業レディの松宮さん~~~!!




挨拶代わりに、可愛いピース~~~チョキ




で~~~。食べて歌って飲んで~~~!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと



デザートはチョコロールケーキに~~~ラブラブ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


バラのジャム~~~ラブラブ




さすが~~~(^O^)/




百万本のバラから採れたのですかね~~~ラブラブ






西陣・呉服屋社長のひとりごと


紅茶にいれたら




バラの香りがして、ほっこり~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




という感じで




メチャ、楽しいひと時を過ごさせていただきました~~音譜




ばんば商事さんキエフさんありがとうございました~~(^O^)/




ちょっと早いですが来年もよろしくお願いします~~~!!




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~チョキ





ロシアレストラン キエフ


TEL

075-525-0860 begin_of_the_skype_highlighting

075-525-0860 
end_of_the_skype_highlighting

住所

京都府 京都市東山区 縄手通四条上ル廿一軒町236 鴨東ビル 6F

交通手段

京阪線・祇園四条駅から徒歩1分/阪急京都線・河原町駅から徒歩6分

祇園四条駅から127m

営業時間

12:00~24:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

年末年始

平均利用金額

最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る

[夜] ¥4,000~¥4,999 [昼] ¥1,000~¥1,999

予約

予約可

カード

(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

個室

席数

80

貸切

駐車場

禁煙・喫煙

分煙