まいどさんでございます~~!!






昨日の続きで~~~音譜





【たかやん、どや顔コンペ の表彰式を




居酒屋のかみや  さんで行いました~~音譜




この日はお店が定休日なので




貸切でした~~~~(^O^)/





西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと



ビールで乾杯~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



挨拶を終えて




満面のどや顔の主催者のたかやん~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


蛸のマリネ~~~音譜



西陣・呉服屋社長のひとりごと

餃子~~~~んラブラブ




西陣・呉服屋社長のひとりごと



美味そうな刺身でしょ~~~ん音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと


ハンバーグ、エビフライ、鶏のグリル、オムレツなどなど~~~(-^□^-)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



寿司~~~~!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと



こちらは、イケメン&美女さん達~~~音譜



皆、楽しそうでしょう~~~~音譜ラブラブ







この後、焼酎、ワイン、日本酒など乱れ飲み~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ






表彰式の終わるころは





西陣・呉服屋社長のひとりごと


たかやんはこんな状態に~~~にひひ




決して、怪しい関係じゃないですよ~~~( ´艸`)




そんなこんなの楽しい表彰式でした~~~!!




私は、順位はさておき~~飛び賞で~~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ご存知、焼肉の名店 江畑 さんの





西陣・呉服屋社長のひとりごと



めっちゃくちゃ美味そうな~




ステーキ肉をいただきました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




うわ~~~音譜食べるのが、楽しみです~~~んラブラブ




楽しくゴルフをして、皆さんと楽しく食って、飲んで、しゃべって




本当に楽しい一日でした~~~ラブラブ




また、呼んでね~~~チョキ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!