まいどさんでございます~~!!




先日、とあるゴルフコンペに呼ばれて行ってきました~~ゴルフ





コンペ名は 【たかやん、どや顔コンペ って面白い名前で




文字通り、たかやんって人が主催なんですよ~~にひひ






西陣・呉服屋社長のひとりごと


5組20名のコンペで




スコアはいつもどおり別としてにひひ




晴天に恵まれて気持ちのいいゴルフでした~~晴れ




で~~~。ランチタイム





西陣・呉服屋社長のひとりごと


まずはお疲れさん~~~ビール




西陣・呉服屋社長のひとりごと


ワゴンサービスでアテを~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと



キムチと~~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと


明太子の辛いものコンビ~~~(*^▽^*)




で~~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと




一緒に回ったご存知 かみや の大将のかみちゃん~~~(^∇^)






西陣・呉服屋社長のひとりごと


かみちゃんの頼んだのは~~




焼きそば~~~~音譜中華風なんかな~~~




上にかかっている八宝菜風のやつが美味そう~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




お次は~~~~!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと



以前に私のブログにも出演してもらった




風呂友のきょっちゃんこと清川さん~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



きよっちゃんの頼んだものは~~ビックリマーク




焼肉どんぶり~~~~割り箸




お~~~!!さすがに肉食系ですね~~~にひひ




飛距離が出るはずですね~~~ゴルフ




で~~~~~。




最後は~~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



今回のコンペの主催者の~~~!!




たかやんこと古寺さん~~~音譜




さすがに、コンペ名に、【どや顔コンペ】ってつくだけあって




見事などや顔でしょう~~~~o(〃^▽^〃)o





西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと



たかやんの注文したのは




私と同じで若鶏のソテーの定食~~~ヾ(@°▽°@)ノ




美味しかったよ~~~んラブラブ




で~~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



あまりにボリュームがあって美味しそうだったので




お隣の組のご婦人の注文した




ハムサンドをパチリンコン~~~カメラ




ってさせてもらっちゃった~~~( ´艸`)




今度はこれを食べようかな~~~にひひ




で~~~。一日ゴルフを楽しんで




表彰式は~~~チョキ




かみやさんで行いました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





その模様はまた明日ね~~~音譜




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~パー