まいどさんでございます~~!!





先日、お客様からお土産をいただきました~~音譜






西陣・呉服屋社長のひとりごと




北山 マールブランシュ さんの袋~~~ラブラブ




何だろう~~~って、社員のみんなとワクワクしながら袋から出すと~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



可愛く包まれてでてきました~~~ん!!




包みをとくと~~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと



三段重ねの重箱のような箱が~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと


オレンジの箱にはキャラメル&メイプルシロップのパイ~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


グリーンの箱には地玉子&抹茶・小豆のバターカステラが~~音譜




ちっちゃくって、丸っこくって可愛い~~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


最後に紫色の箱には




黒豆&ミルクとフランボワーズ&ビターのチョコレートケーキが~~ラブラブ




社員の皆も大喜び~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




皆でワイワイいいながらいただきました~~~音譜




さすがに、マールブランシュさんですビックリマーク




どれも、美味しい~~~~ん!!




お客様に感謝です~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




ありがとうございました~~~!!




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~チョキ





北山 マールブランシュ 北山本店



TEL

075-722-3399 begin_of_the_skype_highlighting

075-722-3399 
end_of_the_skype_highlighting

住所

京都府 京都市北区 上賀茂岩ケ垣内町 40 植物園北門前

交通手段

①京都市営地下鉄烏丸線「北山駅」4番出口を出て、右へ(西へ)約100メートル
②京都市バス北8系統「植物園北門前」下車すぐ(北山通り北側)

北山駅から174m

営業時間

[販売]9:00~21:00/ [サロン] 10:00~20:45(L.O.20:30)

日曜営業

定休日

無休