まいどさんでございます~~!!




先日、仕事の合間にちょっとコーヒーブレイクって感じで~コーヒー




私が以前に勤めていた会社(染呉服のメーカー)の後輩の




Y君がオーナーのコーヒー専門店 OLD BEANS さんで




一休み~~~~(^O^)/




西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと


大手のカフェチェーンなみの大きなお店ですよ~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと


店内も広々としてゆったりとコーヒーを楽しめますよ~~チョキ




西陣・呉服屋社長のひとりごと



マスターでオーナーのY君!!




もとは私と一緒で呉服の仕事をしていたのですが




この店をやり始めてもう20年近くなるんでしょうか~~!!




バリバリの矢沢永吉のファンで




一緒にライブも何回かいきました~~~にひひ




熱~~ィ、ナイスガイですよ~~~(^O^)/




作っているのは





西陣・呉服屋社長のひとりごと


カプチーノ~~~音譜



シナモンのバーがおしゃれ~~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



さらに何かをつくっていますね~~~(^∇^)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



シナモントーストでした~~~音譜




サクサクのふわふわで~~




シナモンの香りと甘さが絶妙です~~~ヾ(@°▽°@)ノ




コーヒーブレイクのお供にピッタリですよ~~ビックリマーク




今回は頼みませんでしたが




この店のエッグオントーストがメチャメチャおいしいんですよ~~音譜




一押しです~~~グッド!




んで、Y君と昔話やバカ話をしてもりあがり




近々に飲みに行く約束をして帰りました~~にひひ




Y君おおきにね~~~チョキ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!





珈琲専門店 OLD BEANS





TEL

075-662-5455 begin_of_the_skype_highlighting 075-662-5455 end_of_the_skype_highlighting

住所

京都府 京都市南区 吉祥院石原京道町 3