まいどさんでございます~~!!




先日、お昼にラーメンでもガツンと食ってやろうと思いラーメン




近所にある ラーメンてんぐ 西陣店

  



に久しぶりに行ってきました~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと


コの字型のカウンターと小上がりの席が2つ




私はカウンターの一番端(端が一番おちつくんです~~にひひ




に座りました~~音譜




お昼時とあってお客さんがひっきりなしに




来られてました~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



何にしょうかな~~~音譜




で~~~。定番のてんぐラーメンとライスを~~ラーメン





西陣・呉服屋社長のひとりごと



待ってました~~~(^O^)/





西陣・呉服屋社長のひとりごと


いただきます~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ



ZZZZZZZZZRUUUUUUU~~~!!




濃厚なスープが麺にピッタリ絡んでうまいです~~~~んラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


チャーシューはトロトロ系です~~~~(^∇^)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ライスは何杯でもおかわりがOKなんで




お店の隅にはご飯のはいったジャーが鎮座して




まるで、ジャンジャン食べてね~~って言っているようです~~( ´艸`)




私も、おかわりしちゃいました~~~にひひ





それで、満腹満腹~~~(‐^▽^‐)




私は、どちらかと言うと




昔ながらの中華そばって感じが好みなんですが




ここのラーメンは思いっきりお腹がすいている時に




白飯と一緒にガツンと食べるのが




一番美味いと思います~~~チョキ




また、腹をすかせて行こう~~っと





んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!






ラーメン てんぐ 西陣店




TEL

075-411-8292 begin_of_the_skype_highlighting 075-411-8292 end_of_the_skype_highlighting

住所

京都府 京都市上京区 五辻通大宮西入五辻町63

交通手段

今出川駅から1,107m

営業時間

11:30~23:00

ランチ営業、日曜営業

定休日

無休

平均利用金額

最も多くの方が実際に使った金額です。

[夜] ~¥999 [昼] ~¥999

予約

予約不可

カード

不可

席数

21