まいどさんでございます~~!!




先日は、昼酒にどこに行こうかな~~って迷った末




大好物の鰻を食べに

  



新京極の かねよ  さんに行きました~~!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと



店の外まで行列ができてます~~目




西陣・呉服屋社長のひとりごと


外から鰻を焼いているところ~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




美味そう~~~~ラブラブこの香りも最高~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




この日はひとりだったので、相席でいいとゆうと




すぐに店内に案内してもらいました~~チョキ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



客から注文をきくとこの札を厨房に渡すんでしょうね~~~(^∇^)




年季が入っていいですね~~~( ´艸`)





西陣・呉服屋社長のひとりごと


店の中庭には、神様の祠と滝が~~~!!




すごいな~~~って眺めつつ~~目





西陣・呉服屋社長のひとりごと



まず一杯~~~(*^▽^*)




相席でとなりの座られた女性もブログをされているんですかね~~ひらめき電球




一生懸命、鰻の写真を撮られてました~~~にひひカメラ




で~~~。ビールのアテは~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと



大きい鰻がタップリ入った、うざく~~~~(^O^)/




これ大好き~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




お次は~~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと



肝焼き~~~o(^▽^)o




タレといい食感といい絶妙ですね~~~ラブラブ




んでもって~~メインは~~~アップ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


名物のきんし丼~~~~(^O^)/ しかも上~~~にひひ




蓋を開けると~~~~(^O^)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



大きい出し巻き玉子が~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




玉子の中をチラッとのぞくと~~~目





西陣・呉服屋社長のひとりごと


やっほ~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




うなぎちゃん~~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




エクセレント~~~~ラブラブ




これはもう、一気呵成にいただくしかないですよね~~~(^O^)/




いや~~~~!!声がでませんわ~~~~




美味すぎッ~~~~~ラブラブ




やっぱり私は鰻命ですわ~~~ビックリマーク




タトゥでも入れるかな~~~「鰻命」って~~~にひひ




まあ、それは冗談ですが、それくらい美味しかったです~~ラブラブ




今度は、相方を連れてきてやろう~~~~ラブラブ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~チョキ





京極 かねよ



TEL

075-221-0669 begin_of_the_skype_highlighting

075-221-0669 
end_of_the_skype_highlighting

住所

京都府 京都市中京区 六角通新京極東入ル松ヶ枝町456

交通手段

新京極の中心にあります。MOVIX(松竹座)横の六角通を東に折れると、お店の提灯と看板が見えます。

京都市役所前駅から382m

営業時間

11:30~20:30

ランチ営業、日曜営業

定休日

無休

平均利用金額

最も多くの方が実際に使った金額です。

[夜] ¥1,000~¥1,999 [昼] ¥1,000~¥1,999

カード

(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)

駐車場

禁煙・喫煙

全面喫煙可

空間・設備

座敷あり

サービス

子供可、テイクアウトあり