まいどさんでございます~~!!




先日、高校時代の同窓会(しょっちゅう開催してますが~~)




が、髭虎  さんで行われました~~(*^▽^*)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと



この日は、男子?4名と女子??9名という面子~~にひひ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと


まずは、枝豆なんぞを摘まみながら




乾杯~~~~ビール





西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと



いきなり、浜焼き~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




焼き係をひきうけた、Kちゃんが悪戦苦闘していました~~( ´艸`)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



手羽先~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




手が、べたべたになるのが、難点でしたが




チョイ甘のピリ辛のタレがメチャうまで~~~音譜




いくらでも食べられます~~~~んラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



明太子のかかったサラダで箸休めをしたところで




いよいよ~~~~。




ちりとり鍋の登場~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



じゃ~~~~ん!!




西陣・呉服屋社長のひとりごと



グツグツと煮えてきたのでいただきます~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




あっさりした塩風味でホルモンが甘くって美味しい~~~ラブラブ




で~~。一通り食べたら~~~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ラーメンを入れてツルツル~~~~ん音譜




何とラブリーな美味しさでしょう~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




全部食べたら、今度は




おもむろに~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



チゲ風のちりとり鍋を持ってきてくれましたよ~~~ん!!




二種類の鍋がいただけるなんて




何て嬉しいんでしょう~~~ラブラブ




こちらも、ピリ辛のスープがよくきいて




塩風味とはまた違った、美味しさでした~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



全部食べて~~~音譜




〆はやっぱり雑炊でしょう~~~~チョキ




あ~~~幸せ~~~~んラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



向かいに座った、旧姓宮本さん~~




皆、ムサシって呼んでます~~~にひひ




彼女はあらゆる占いができるので




皆、盛り上がってましたよ~~~アップ




(下ネタでももりあがりましたけどね~~~にひひ)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



こちらの汚い画像は~~~にひひ




左が北川君、右が森下君~~~音譜




お坊さんじゃないですよ~~~~( ´艸`)




ちびまる子ちゃんの友蔵さんでもありません~~~~にひひ




めちゃ面白いやつらです~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




それにしても、高校を卒業して30年!!




未だにこうして、皆と飲めるのは嬉しいですね~~~音譜




宝だと思います~~~(^∇^)




これからもよろしくね~~~チョキ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!





髭虎




◆住所:京都府京都市中京区聚楽廻西町182-9
◆電話番号:(075)275-4821 begin_of_the_skype_highlighting

(075)275-4821 
end_of_the_skype_highlighting

◆最寄駅:市営地下鉄「丸太町駅」/ 市営バス 15・93・202・204
◆営業時間:17:00から1:00まで(金、土、日は3:00まで)
◆定休日:不定休
◆近くにパーキング有:返金有、カード使用可、カウンターあり、座敷あり、
 貸切可能、宴会可能(2階席:定員40名)