まいどさんでございます~~!!




先日、仕事の途中に昼ごはんに




西賀茂にある、お蕎麦屋さん 松庵  で




いただきました~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



お店の周りは、閑静な住宅街で、まだ所々に畑なんかも残っている




のどかな環境の一角にあります~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



暖簾と置き看板がなければ、普通のお宅のように




隠れ家のようなお蕎麦屋さんなんですよ~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと


店内は4人がけのテーブルが5席のこじんまりとした




落ち着いた空間です~~ビックリマーク





で~~~~。私は、蕎麦定食¥1000也を注文~~ラブラブ





待つことしばし~~~。



西陣・呉服屋社長のひとりごと


来ました、来ました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



御主人が。京都の蕎麦の老舗におられただけに




めちゃうまのお蕎麦に~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



板わさのらぬハンペンなんです~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



焼き鳥~~~。




甘辛い醤油たれがそそります~~~んラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ごはんとお漬物&昆布の佃煮ですが~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと



私は、ご飯の上に焼き鳥を乗っけて




タレをぶっかけて~~~ビックリマーク




焼き鳥丼にして一気にかきこみます~~~!!




これの美味いこと、美味いこと~~~ヾ(@°▽°@)ノ




本当は、お酒をチョイといただきたいところですが




仕事の途中なので




ガマンガマン~~~にひひ




今度は休みの日に来たいな~~!!




穴場的な、おすすめのお蕎麦屋さんですよ~~~音譜




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!




松庵



TEL

075-492-8028 begin_of_the_skype_highlighting 075-492-8028 end_of_the_skype_highlighting

住所

京都府 京都市北区 西賀茂坊ノ後町 16-3

交通手段

市バス:9・37系統、神光院前または
西賀茂車庫前下車徒歩3分

自転車・バイク(店の前)

北大路駅から2,327m

営業時間

【昼】
11:00~15:00

【夜】
17:00~20:00(月~木)

17:00~21:00(金土日祝)

ランチ営業、日曜営業

定休日

第2&4水曜日

平均利用金額

最も多くの方が実際に使った金額です。

[夜] ~¥999 [昼] ¥1,000~¥1,999

予約

予約可

カード

不可