いつも食べ物ネタばかりなので




チョットだけ、着物ネタ~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



染め出ししていた小紋が、少しだけできあがってきました~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




写真ではわかりにくいんですが、




実に、品のいい地色に仕上がってます~~(*^▽^*)




ちょっとした、お出かけにもってこいのオシャレな小紋ですよ~~ラブラブ




お次は





西陣・呉服屋社長のひとりごと



総刺繍のショールです~~~!!




これからの時期に、着物はもちろんのこと




お洋服にもあわせていただける




用途の多い優れもののショールです~~~(*^▽^*)




一つ一つ丁寧に刺繍されてますよ~~~~音譜






小紋も、ショールも、きっと驚きの価格ですよ~~~( ´艸`)




お値段を聞きたい方は、連絡くださいね~~~チョキ