まいどさんでございます~~!!




先日、私の母親の~~。ん~歳の誕生日だったので




寿司に目のない母親と近所の やまに寿司




かる~~く、お誕生日のお祝い~~音譜




母親は~~、




「私が死んだら、棺おけにお寿司を絶対入れてや~~~!!




と、今からすでにあの世に持っていく寿司の出前を




私に頼んでいるというぐらい、お寿司が大好きなんですよ~~~(*^▽^*)





西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと



まずは、ハッピーバースデーの乾杯~~~ビール




西陣・呉服屋社長のひとりごと


みる貝だったっけ~~~!?




西陣・呉服屋社長のひとりごと


お刺身~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




かつお、いか、たいですね~~~(‐^▽^‐)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



何故か鴨ロース~~~音譜




辛子とやや甘口の特製タレをつけていただくと~~




口の中で鴨が羽ばたきます~~~~にひひ




こうなったら~~~




西陣・呉服屋社長のひとりごと


いつものパターンですよね~~~お酒にひひ




で~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



土瓶蒸し~~~~ラブラブ




酢橘をしぼって~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



いただきます~~~~!!




う~~~~ん音譜松茸の香りとお出汁の味が




エクセレントです~~~~~んヾ(@^(∞)^@)ノ




汁物をアテにして飲む日本酒がまたいいんですよね~~~音譜




日本人バンザイ~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




で~~~~。ここからは、怒涛のようなお寿司タイム~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



イカ、とり貝~~~~!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと



まぐろ~~~~ビックリマーク




西陣・呉服屋社長のひとりごと


甘エビ~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと



たこ~~~~ん!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと


牛肉のあぶり~~~メラメラ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


納豆の軍艦巻き~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと


赤貝~~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと


うなぎ~~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと


いくら~~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと



サッパリと、山ごぼう巻き~~~ラブラブ




で~~~〆て~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと


鯛の身の赤だし~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




あ~~~。おいしかった~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





後半は、寿司の名前を羅列しているだけになっちゃった~~(^∇^)




みなさんは、どんな寿司ネタが好きですかね~~音譜




ともあれ、母親も喜んでくれました~~!!




いつまでも、元気でいてね~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!




やまに寿司



TEL

075-801-4436 begin_of_the_skype_highlighting 075-801-4436 end_of_the_skype_highlighting

住所

京都府京都市上京区千本下立売角田中町415

交通手段

今出川駅から788m

営業時間

11:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~24:00(L.O.23:00)

定休日

水曜日 (但し祝日の場合は翌営業日)