まいどさんでございます~~!!




今日は先日、ゴルフに行ったときのゴルフ飯ネタ~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



チョット寒い日のゴルフでした~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと


山の紅葉もまだ少しだけ~~~。




で~~~~。ランチタイム~~にひひ





食堂は~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと



こんな~~~ビックリマークスイーツや可愛い系のものがたくさんあると思えば~~ラブラブ






西陣・呉服屋社長のひとりごと



その横には日本酒や焼酎のボトルがキープされていたりと




ユニークな食堂です~~~にひひ





で~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



私はいつものように生ビールで~~~ビール





西陣・呉服屋社長のひとりごと


この日は寒かったので日本酒の熱燗の方も~~~お酒




乾杯~~~(^O^)/




で~~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



こちらは、ミンチカツ定食~~~(*^▽^*)





西陣・呉服屋社長のひとりごと


ミンチカツのアップです~~~目





西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと



こちらの方は、女性らしくミックスサンドとホットミルクを~~ラブラブ






西陣・呉服屋社長のひとりごと



で~~~。私はこの日は石焼ピビンバを~~ヾ(@°▽°@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



は~~~いビックリマークアップで~~~にひひ




ゴルフをするのも、もちろん楽しいですけどゴルフ




ゴルフ場でいただくランチも




ゴルフの楽しみの中のひとつですよね~~~!!




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~チョキ