まいどさんでございます~~!!




先日、私が以前に勤めていた会社の




OBの方達とその仕事関係の方達とで




ゴルフコンペにいってきました~~ゴルフ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ラウンド前のパターの練習~~~ビックリマーク




皆さん気合はいってます~~~ん( ´艸`)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ゴルフと関係ないけど。池の中島に白鳥がいます~~~ん(^O^)/




で~~~~。いきなり昼食タイム~~~( ´艸`)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ビールをゴクゴク~~~~んビール





西陣・呉服屋社長のひとりごと


同期のK君は皿うどんの大盛り~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




よう~~食べるな~~~~(´0ノ`*)




大手呉服問屋専務で今回の優勝者のH専務は





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ハンバーグランチを~~~ナイフとフォーク




さすが、優勝者~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




何がさすがか、わからんけど~~にひひ




その息子さんのY君は~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと


若者らしく、カツカレーの大盛り~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




よう、飛ばすはずやわ~~~チョキ




私は~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



天ぷらうどん&鳥釜飯~~~(^O^)




西陣・呉服屋社長のひとりごと


天ぷらうどんのアップ~~~~目




西陣・呉服屋社長のひとりごと



鳥釜飯のアップ~~~目




うみゃ~~~い!!




自分たちの組だけで飽き足らずに~~




後ろの組の後輩のM君のもパチリ~~カメラ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


ステーキ&松茸ご飯~~~!!




リッチですな~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと


ステーキのアップ~~目




西陣・呉服屋社長のひとりごと


松茸ご飯のアップ~~目




皆、よく食べますね~~~音譜




まあ、いつもどおり、スコアはさておき美味しかった~~~( ´艸`)




年末には、忘年会も決定~~~チョキ




楽しみです~~~ん音譜




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!