まいどさんでございます~~!!




今日は、地味に家飯ねた~~音譜




パート??何番目やろ~~~( ´艸`)




で~~~~。




いきなり~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



里芋とイカの煮付け~~~音譜




この日は、芋焼酎のお湯割をいただきました~~!!




で~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



クリームコロッケ、ビフカツの串揚げ、カキフライ~~~ん




うちの母親がフライもんが好きですねん~~( ´艸`)





西陣・呉服屋社長のひとりごと


海老入り、スパサラ~~~音譜




次は私用に~~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと



湯豆腐~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




寒いときにはこれに限る~~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと



豚肉や野菜もいれます~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



特製タレでいただきます~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




あ~~~美味しかった~~音譜




温かいものがご馳走の季節になりましたね~~ラブラブ




今日は地味ネタでした~~(^O^)




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~チョキ