まいどさんでございます~~!!




昨日の続き~~~(^∇^)




天国でしこたま飲んで、食ったにもかかわらず




2次会~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




2次会は銭湯の向かいにある




かみや さん~~~音譜




銭湯の周りをちょろちょろしてますな~~~( ´艸`)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと



はい~~~!!名物の大将~~~音譜みんな「かみちゃん!」って呼んでます~~チョキ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


奥さんのゆみさん~~~音譜笑顔が素敵でしょう~~~ラブラブ




最近、ゴルフの腕がメキメキ上達したみたいでゴルフ




この前、私~~負けました~~にひひ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと


カウンターにはおばんざいの数々~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと



これは、何だと思います~~~!?




私、鳥の砂肝かと思ったのですが~~~音譜




正解は、紫芋の大学芋なんですよ~~~(´0ノ`*)




美味しかったですよ~~~(^O^)/





西陣・呉服屋社長のひとりごと



焼酎のお湯割りで乾杯~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと

アテは~~~




天国でたくさん食べたので




かる~~~く、摘まむ程度~~~かみちゃん、ごめんね~~~にひひ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



大根、きゅうり、なすのどぼ漬け~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




焼酎にあうあう~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



美味しそうなサンマが焼けました~~~メラメラ





食べるのは~~~(^∇^)





西陣・呉服屋社長のひとりごと


お隣に座られた




常連さんのブテックのオーナーさん~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




素敵なマダムでしょう~~~~ラブラブ





飲んで、食って、しゃべって




〆は~~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと



粕汁~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




温まる~~~~んラブラブ




これ大好きですね~~~~音譜




で~~。満足、満足~~~~ビックリマーク




楽しかった~~~音譜



風呂友の皆さん、いつもありがとね~~~パー




また、いきましょうね~~~~チョキ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!




かみや



TEL

075-464-3230 begin_of_the_skype_highlighting 075-464-3230 end_of_the_skype_highlighting

住所

京都府京都市上京区仁和寺街道御前通西入下横町224-4

交通手段

大将軍交差点より東へ400M 
山城温泉の向

北野白梅町駅から531m

営業時間

pm5:30~11:30

夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

月曜日

平均利用金額

最も多くの方が実際に使った金額です。


予約

予約可

カード

不可




また、行きましょう