まいどさんでございます~~~!!




先日、またまた風呂友達




私をいれて4人で銭湯帰りに




お好み焼きの 天国  に行きました~~(^∇^)






西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと


まずはビール~~~~ビールゴクゴク~~~~んと!!




風呂上りの喉にしみこみますわ~~~~音譜




で~~~。一挙に~~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと


豚肉を玉子で巻いた、とんぺい焼き~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと


とうふステーキ~~~んビックリマーク




西陣・呉服屋社長のひとりごと


イカげそ~~~~ビックリマーク




西陣・呉服屋社長のひとりごと


牛すじ入りのオムレツ~~~!!




この辺で焼酎の水割りにチェン~~~ジ(*^▽^*)




さらに続きます~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと


牛肉のたたき~~~~(^O^)




西陣・呉服屋社長のひとりごと


ホルモンとタマネギを炒めたやつ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


何故かたこ焼き~~~~( ´艸`)




西陣・呉服屋社長のひとりごと


牛スジとキャベツ炒め~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと


ミックス焼きそば~~~~音譜しかも大~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




とどめは~~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと



やはり、お好み焼き~~~ミックス~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




あ~~~~ビックリマーク食った、食った~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




満足満足~~~!!




それにしても、皆さんよく食べ、よく飲み、よくしゃべる~~( ´艸`)





でも、これだけ思いっきり食べて、飲んで~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




ひとり ¥3000でお釣りがあった~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




しかも、割引券もくれました~~~ラブラブ




すごく、お値打ちなお店ですよ~~~~ん(^O^)/




みんなも来てね~~~~('-^*)/




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!





天国



TEL

075-461-2004 begin_of_the_skype_highlighting 075-461-2004 end_of_the_skype_highlighting

住所

京都府京都市上京区仁和寺街道七本松東入一番町85-1

交通手段

北野白梅町駅から831m

営業時間

夜10時以降入店可、日曜営業

定休日
平均利用金額

最も多くの方が実際に使った金額です。

[夜] ¥1,000~¥1,999

予約

予約可

カード

不可