まいどさんでございます~~!!




先日、自宅の近くの居酒屋




あじやす  さんに初めていきました~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



予約をいれてなかったのですが




運よく入れて、私達の後からはたくさんお客さんが来られてましたよ~~ビックリマーク




女将さんの笑顔がいいですね~~~(*^▽^*)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



早速、ビールで乾杯~~~ビール





西陣・呉服屋社長のひとりごと



付き出しに、チーズを生地にまいて揚げた




熱々のチーズスティック~~~音譜




で~~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと


じゃこおろし~~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと


ボケちゃった(^∇^)




酢牡蠣~~~(^-^)/





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ゲソ焼き~~~メラメラ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


鳥貝、はまち、いか、かつおの刺身盛~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




西陣・呉服屋社長のひとりごと



こりゃ~~~熱燗でおますな~~~お酒





西陣・呉服屋社長のひとりごと


写真が黄色くなっちゃった~~ごめんなさい~~しょぼん




和牛のサイコロステーキ~~~音譜ステキ~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



これも、黄色くなっちゃった~~~音譜




鳥の唐揚げ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ぐじの焼いたの~~~~メラメラ




あま~~い身がうみゃ~~~いラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



湯豆腐~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




寒くなってくるといいですよね~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




〆は~~~






西陣・呉服屋社長のひとりごと


海鮮巻き寿司~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




あ~~~音譜お腹いっぱい~~~~ラブラブ




近所にこんな行きやすいお店があったんですね~~(^∇^)




また、来ますね~~~音譜




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!




あじやす



住所 〒602-0000 京都京都市上京区一条通 千本東入伊勢殿構町-255
TEL 075-431-2854




定休日 木曜日