まいどさんでございます~~!!




先日のお昼は、久々に会社の近くにある




西陣亭 さんに~~走る人





西陣・呉服屋社長のひとりごと



昔から地元の人たちに愛されている




中華のお店です~~~んラブラブ






西陣・呉服屋社長のひとりごと



気のいい大将ですう~~~~音譜




ハイビックリマークチーズ~~~カメラ




で~~~~~。この日は




Cランチの




ばら肉炒め&かに玉の弁当を~~~~音譜






西陣・呉服屋社長のひとりごと



じゃ~~~~んヾ(@^(∞)^@)ノ




ボリュ~~~~ミ~~~でしょう~~~~アップ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



トロトロの餡が美味しいカニ玉~~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ばら肉炒めは白飯に合う合う~~~~ラブラブ




西陣・呉服屋社長のひとりごと



豆腐の味噌汁もいいね~~~~音譜




これで、\800也~~~~(*^▽^*)




お値打ちですよ~~~~ラブラブ




西陣の地元密着のラブリーな中華屋さんでした~~




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!





西陣亭



住所 京都府京都市上京区智恵光院通元誓願寺上る元妙蓮寺町533
電話 075-432-2671