最近、歯科医に通ってます。




相方が億劫がる私に予約までいれてくれて




やっと重い腰をおこしました~~~。




歯石を取って金歯をナチュラルな色の歯に変えて




次はホワイトニングかな~~~(^O^)




中でも一番変わったのが




毎日の歯磨き!一本ずつ丁寧に磨いて




歯間ブラシや糸ようじをを使ってきれいにします~~にひひ




歯科医の美人先生ラブラブが教えてくれたことなので




忠実に守っています~~( ´艸`)(それで頑張って通っているんですが~にひひ)




食べ物ことなどをのブログを書いたりしているので




やっぱり歯も大切にしなくちゃダメだな~~~って




最近、思ったりなんかしています~。




ずいぶん前に、歯磨きのコマーシャルで




「芸能人は、歯が命ビックリマーク」ってやってましたよね~~




確か、東幹久と高岡早紀だったかな~~~にひひ




でも、芸能人じゃなくても歯は大切にしないと




だめですよね~~~!




命とまではいいませんがね~~




それと、いくらオシャレしたって歯が汚ければ




台無しですし




チュ~~をしょうと思っても嫌がられる思うんですよね~~




(これは、歯だけの問題じゃないこともあるけどね~~にひひ)


私も五十路近くになって。(まだなってませんよ~~ビックリマーク)




思うんですが




老化は、歯、目、マラの順にやってくるとか~~にひひ




マラは知りませんがにひひ




歯は大事にしょう~~~っと




ちょっと、ブレイクタイムのひとりごとでした~~チョキ