まいどさんでございます~~ビックリマーク




週末のお昼は




いつもの 藪蕎麦 で昼ビール





西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと


酒飲みのための蕎麦屋さんです~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




だから、大将も女将さんももちろん酒飲み~~~にひひ




いつも、酒飲み心をくすぐるアテを作ってくれます~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと


じゃこおろし、と板わさで乾杯~~~ビール




西陣・呉服屋社長のひとりごと



この本を読みながら~~~~にひひ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



熱々のだし巻き玉子~~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



珍しい、蕎麦のペペロンチーノ~~~!!





これが、美味いんですわ~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




日本酒がほしいんですが昼間なのでちょいと我慢~~~にひひ




この日の〆は




西陣・呉服屋社長のひとりごと



さっぱりと冷やしきつね蕎麦~~~音譜




お揚げと天かすと大根おろしが、濃い目の出汁にからまって




うみゃ~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




また、来週も宜しくお願いします~~~( ´艸`)




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!









藪蕎麦
京都市上京区西洞院通中立売り上る
075-441-6059 begin_of_the_skype_highlighting 075-441-6059 end_of_the_skype_highlighting
11:30~20:00 日曜・祝日定休