まいどさんでございます~~!!




現在、私的に赤丸急上昇の店アップ




堀川商店街にある




むかしとった 杵づか  さんに再び行ってきました~~音譜






西陣・呉服屋社長のひとりごと





西陣・呉服屋社長のひとりごと


まずはビールで乾杯~~~ビール




西陣・呉服屋社長のひとりごと


う巻き~~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと


うに、ひらめ、たい、まぐろ、はまちのお刺身~~~音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと


これは、日本酒の熱燗でしょうに~~~お酒




西陣・呉服屋社長のひとりごと


くみあげ湯葉&冷奴~~~!!




お豆腐が大豆の本来の甘さ」と旨味があって絶品~~~音譜




っと思ったら、大将の実家が三条商店街でお豆腐屋さんをされており




そこのお豆腐だそうです~~~(^O^)/





西陣・呉服屋社長のひとりごと



わかさぎ、かに、松茸、はも、ふぐ等の天ぷら~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




ホクホクっと美味い~~~~~ん音譜




で~~~~。
西陣・呉服屋社長のひとりごと


松茸たっぷりの土瓶蒸し~~~~音譜




すだちをかけて~~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



いただきます~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ





は~~~~~~音譜滋味でごじゃります~~~んo(^▽^)o





西陣・呉服屋社長のひとりごと



で~~~~。今度は湯豆腐~~~~!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ぷるんぷるん~~~~ラブラブ




こういうのが、美味しい季節になりましたね~~~音譜





で~~~~。〆に





西陣・呉服屋社長のひとりごと



玉子雑炊~~~~音譜




アチアチ~~~ふ~~~ふ~~~!!




うま~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




最後に~~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと



大将登場~~~~!!




山本KID+松本人志+市川海老蔵÷3って感じのにひひ




ナイスガイです~~~~音譜とっても親切な大将ですよ~~~チョキ




このブログがアップされる頃には




フグが本格的に出てきて




いよいよ、楽しみなお店になることでしょう~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




早速、フグのリポートをしなくっちゃね~~~チョキ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!






むかしとった杵づか



住所 602-8112 京都市上京区西堀川通下立売上ル四町目51番地
電話番号 075-841-2929 begin_of_the_skype_highlighting 075-841-2929 end_of_the_skype_highlighting
FAX 075-841-2929
営業時間 17:00~11:00ぐらい
※お客さんとの話が盛り上がるとついつい閉店時間が伸びてしまいます。
定休日 木曜日