まいどさんでございます~~!!




先日、弊社の女性社員たちと




またまた、一見さんお断りの焼き肉屋さん




ニュー万長 に行きました~~!!




以前に皆で一緒にいったことがあるのですが




懇親のため再度のリクエストということで




今回は女性の会になりました~~~!!



西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと


女性は6人で男性は私1人~~~( ´艸`)




ハーレムですな~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



乾杯~~~ビックリマークっといっても飲んでいるのは私だけで



皆さんは食い気に走ってます~~~ん(´0ノ`*)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



自家製のナムル~~~(^∇^)




西陣・呉服屋社長のひとりごと


メチャ甘くって、臭みがまったくない、生レバ~~~音譜




口の中でとろけます~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



凄いお肉でしょう~~~(^∇^)




全然脂っこくなくて、白い部分があま~~~いんです~~ラブラブ




生でも食べられますよ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ジュ~~~~~~ンメラメラ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


つけダレの中に、にらと唐辛子の入ったこれを入れて




食べると~~~ビックリマーク美味さが~~2倍~~ん!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと


すんばらしい、ホルモンたち~~~ラブラブ




新鮮で綺麗でしょう~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


スペシャルゲストで秋の味覚の王様~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




松茸大明神の登場~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ジュワ~~~~~ンヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



マッコリ(どぶ酒)もヨーグルトのように甘くって




美味くって、最高でした~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




女性陣の皆さんもたくさん食べて




満足満足の様子でした~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




また皆でいこうね~~~音譜




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!