まいどさんでございます~~!!




先日、母方の伯父さんの一周忌の法事があり




あと席に西陣の料理屋さんの




萬重  さんにつれていただきました~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと



立派な宴会場です~~(^∇^)




西陣・呉服屋社長のひとりごと




私の隣に座った、母の弟のおじさん~~ビックリマーク






ブログに登場したいというので、約束どおり登場~~( ´艸`)




進のおっちゃんと呼んでます~~(^∇^)




学生時代は早稲田大学でサッカーをやっていて




日本代表のユースにも選抜された名FWだったんですよ~~!!




今は面影もないですけどね~~にひひ




で~~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと



伯父さんを偲んで献杯。




西陣・呉服屋社長のひとりごと


向こう付け~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと


トロ、イカ、甘エビのお刺身~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


鱧と松茸のお吸い物~~~ヾ(@°▽°@)ノ




うま~~~~~いにひひ






西陣・呉服屋社長のひとりごと


何だったけ~~~にひひ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


鴨のゼリー寄せ~~~ビックリマーク




西陣・呉服屋社長のひとりごと


鱧の落とし~~~ヾ(@°▽°@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



萬重さんの名物、鯛のアラ炊き~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




西陣・呉服屋社長のひとりごと



穴子と松茸のせいろご飯~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



デザートで〆~~~ラブラブ





さすがに、どれもこれも美味しかったです~~ヾ(@°▽°@)ノ




みんなが、和気あいあいしているのを見て




伯父さんもきっと喜んでおられることでしょうね~~(*^▽^*)




ありがとうございました~~!!




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!




萬重




TEL

075-441-2131 

住所

京都府京都市上京区大宮通今出川上ル

営業時間

11:30~22:00

ランチ営業、日曜営業

定休日

不定休

平均利用金額

[夜] ¥10,000~¥14,999 [昼] ¥8,000~¥9,999

カード

(VISA、MASTER、JCB)

個室


2人可

席数

250