まいどさんでございます~~!!




先日、相方と木屋町三条にある




The 7thberry でパスタランチをいただきました~~ナイフとフォーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと


ビルの7階にあるので景色がいい~~~晴れ




木屋町通りって、こんなに木がはえていたんですね~~ビックリマーク




歩いていると気がつかないですよね~~~にひひ







西陣・呉服屋社長のひとりごと



店内はお洒落なインテリアや




食器などで囲まれて、すごくいい感じ~~~音譜




で~~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと



ビールの小瓶で乾杯~~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



かぼちゃの冷製のスープ~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



新鮮な野菜サラダ~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



このパンが3種類とも熱々で




めちゃ、うま~~~~ラブラブ




で~~~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと


アラビアータ~~~~音譜




ピリ辛~~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ボロネーゼ~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




これも、うまうま~~~~~音譜




この日は東京に帰る相方を




駅まで送っていく途中でのランチでした~~ビックリマーク




また来月ね~~~~チョキ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~~!!





The 7thberry






住 所     :京都市中京区三条通木屋町北西角中島町90 フェリチタ三条木屋町ビル7F
         カフェ&バンケット THE 7THBERRY


電 話     :075-253-0477


交 通     :京阪京都線三条駅7番出口より徒歩で3分
         阪急京都線河原町駅1番北側出口より徒歩で7分