まいどさんでございます~~~!!




先日、先斗町の川床のあるバー




アトランティス さんに夕涼みがてら




一杯、飲みに相方といきました~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと


まだ、明るいうちから呑む、一杯は最高ですね~~~ラブラブ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


川辺には高校生らしきカップルが青春してました~~~(*^▽^*)





西陣・呉服屋社長のひとりごと


で~~~~。角ハイボールを注文~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと



チーズの盛り合わせをアテに~~~音譜




いろいろと話に花が咲いていると~~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと



あたりは、スッカリ暗くなって来ました~~~ビックリマーク




いい雰囲気でしょう~~~音譜




で~~~~。




ご馳走様ってことで~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと


夜の先斗町を彷徨いました~~~ラブラブ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!





アトランティス



TEL

075-241-1621

住所

京都府京都市中京区松本町161

交通手段

祇園四条駅から234m

営業時間

18:00~2:00(日から1:00)

日曜営業

定休日

無休

平均利用金額

最も多くの方が実際に使った金額です。

[夜] ¥3,000~¥3,999

カード

(VISA、MASTER、JCB、AMEX)

席数

22