まいどさんでございます~~!!




先日、遅ればせながら、




相方の~~。ん~~歳の誕生日会でイタリアンの店




あるとれたんと  さんに行きました~~~音譜






西陣・呉服屋社長のひとりごと


町家を改造したお洒落なお店です~~~ん音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと


大きな窯でピザを焼いてましたよ~~~~んメラメラ






西陣・呉服屋社長のひとりごと


中庭もお洒落~~~~~ん(-^□^-)




で~~~~。
西陣・呉服屋社長のひとりごと


まずは、ビールで誕生日おめでとう~~~~んラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


前菜~~~音譜



いつものように、横文字がわからず写真にて



美味しさを感じてね~~~( ´艸`)




西陣・呉服屋社長のひとりごと



ここで、イタリア~~~ンの白ワイン~~!!




氷のお風呂に気持ちよさそうにつかってますね~~(^∇^)




西陣・呉服屋社長のひとりごと


サービス係りのこの方音譜知識も気配りも行き届いていて




笑顔とともに、楽しい時間を演出してくださいましたよ~~o(〃^▽^〃)o





西陣・呉服屋社長のひとりごと




生ハムのピッツァ~~~!!




生地が薄くってサクサクしてます~~音譜




繊細なお味が生ハムにピッタリ~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


ムール貝、アサリ、イカなどの魚貝類のトマトパスタ~~~音譜




うみゃ~~~~~いヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



デザート~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




最後に





西陣・呉服屋社長のひとりごと



私はカフェオーレを相方はカプチーノを~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




あ~~~~音譜美味しかった~~~ラブラブ




ささやかですが、相方も喜んでくれたみたいでした~~ラブラブ




又、来たいな~~~~(*^▽^*)




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!





あるとれたんと




TEL

075-253-3339

住所

京都府京都市中京区堺町通三条上ル大阪材木町700

交通手段

烏丸御池駅から367m

営業時間

10:00~23:00

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日

月曜日

平均利用金額

最も多くの方が実際に使った金額です。

[夜] ¥5,000~¥5,999 [昼] ¥1,000~¥1,999