まいどさんでございます~~!!




先日、焼き肉の口になってしまって




またまた、 ニュー万長 にいってきました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



早速、ビールで乾杯~~~~ビール




西陣・呉服屋社長のひとりごと




西陣・呉服屋社長のひとりごと



お父さんがナムルを入れてくれてます~~~ん(^∇^)




可愛いでしょう~~~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



ビールにあう~~~~ん





で~~~。




ここに来たら~~~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



日本一うまいと私は思う、生レバ~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



口の中でとろけて、とにかく甘いんです~~~ヾ(@°▽°@)ノ




苦手な人もきっと食べられると思いますよ~~~~(*^▽^*)





西陣・呉服屋社長のひとりごと


お次はユッケ~~~音譜




これも、新鮮です~~~ラブラブ




とくれば~~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと


娘さん?(^∇^)に注いでもらう、手作りどぶ酒(マっコリ)~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



これが、ヨーグルトのように甘くって美味しくって




焼き肉にピッタリです~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



気のいい、お母ちゃんが今日、焼いてくれるお肉をみせてくれました~~~!!




凄いでしょう~~~!!生でもいけますね~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと




じゃ~~~~んラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



じゅじゅ~~~~~んメラメラ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



じゅじゅ~~~~~んメラメラ




うまそうでしょう~~~~~んにひひ





で~~~~~。取って置きの





西陣・呉服屋社長のひとりごと



チョットしかない、どぶ酒(マっコリ)の上澄みのお酒~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



これが、フルーティでパイナップルジュースとかバナナジュースみたいで




飲みやすくって、癖になりそう~~~ラブラブやば~~~~~いヽ(゚◇゚ )ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



アテに、お母ちゃんがたいた、ずいき~~~!!




西陣・呉服屋社長のひとりごと



これも、お母ちゃんがたいた、昆布と筍~~~~ラブラブ




美味しい、美味しいっていってたら




御土産にたくさん、もって帰らせてくれました~~~ヾ(@°▽°@)ノ




さすが、優しいですね~~~ラブラブ




焼き肉が食べたくなると、ここに足が自然といきます~~走る人




味はもちろんのことながら、




皆さんのお人柄が多くのファンをつくられるのでしょうね~~(*^▽^*)




いつもご馳走様~~~~チョキ




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~~!!




ニュー万長



住所

 京都府京都市上京区仁和寺街道 千本西入五番町-5

TEL

075-462-9455