まいどさんでございます~~~!!




メッセージボードに告知しておりました。




私、イタリアン社長のブログの~~




【一周年記念!! 太っ腹企画】として




季節を先取りして~~~アップ




2010 新作浴衣4点セットプレゼント~晴れ





Aセットビックリマークしっとり美人~~!!


西陣・呉服屋社長のひとりごと





Bセットビックリマーク華やか美人~~!!


西陣・呉服屋社長のひとりごと






Cセットビックリマーク小粋に美人~~!!


西陣・呉服屋社長のひとりごと




仕立て上がり浴衣(フリーサイズ)、半幅帯、下駄、巾着



の4点セットです~~音譜



A,B,C、各セットを抽選で1名様ずつにプレゼント~~(^O^)/






【応募方法】



・ ご希望のセットを、私のブログのコメント欄に書き込みください


・ お一人様、1セットのご応募に限ります


・ 締め切りは6月3日の15:00までです


・ 当選者の発表及び発送方法は、6月8日にブログにて発表させていただきます







太っ腹でしょう~~~~ん!!にひひ



皆様、ふるってご応募くださいませ~~~~ん(^O^)/



(全然、応募がなかったら恥ずかしいな~~(;^_^A)




んじゃ、おおきにでした~~~~ !!