まいどさんでございます~~!!




今日は、家で簡単な、豚じゃぶを~~ブタ




まず~~~。






西陣・呉服屋社長のひとりごと



黒毛豚~~~~ぶーぶー




西陣・呉服屋社長のひとりごと



レタス~~~~。これを、入れると、しゃきしゃきして美味しいんですよ~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと


豆腐、トック、葛きり、しいたけなど~~~!!




タレは~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



胡麻ダレ~~~~(^∇^)




西陣・呉服屋社長のひとりごと



トローリ~~~~ビックリマーク



お次に~~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと



冷しゃぶドレッシング~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



胡麻ダレと混ぜます~~~ん。




最後に~~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと



一味を~~~~。




西陣・呉服屋社長のひとりごと



お好みで~~~~(*^▽^*)





西陣・呉服屋社長のひとりごと




で~~~~。豚をしゃぶしゃぶ~~~!!




我が家では、昆布だしのスープでしゃぶしゃぶするので




このままでも美味しいんですが~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



さっきの、タレをつけると更に美味さが倍増~~~~アップ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



レタスもしゃぶしゃぶ~~~~ビックリマーク





西陣・呉服屋社長のひとりごと



しゃきしゃき、して美味しい~~~~ラブラブ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



え~~~いビックリマーク豆腐も~~~(^∇^)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



葛きりも皆入れて食べちゃえ~~~~ラブラブ




で~~~~。さんざん食べたあとは~~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



玉子たっぷりの雑炊~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




最後まで、ワイワイいいながらみんなで楽しめるのが




お鍋のいいところですね~~~ラブラブ




これから、暑くなりますが




汗をかきかき食べる、お鍋もいいもんですよ~~~音譜




んじゃ、今日も、来てくれておおきにでした~~~!!