まいどさんでございます~~~!!





先日、かるーく、一杯ってことで




東洞院の錦小路をさがった




錦魚亭 に行ってきました~~~!!




お腹は、あまりすいてなかったので




生ビールとアテがついた、ちょいのみコースはてなマークだったっけ~~




を~~、注文




生ビールいっぱいと~~~






西陣・呉服屋社長のひとりごと



ど~~~~ん。これがついて\1200ぽっきり~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ







西陣・呉服屋社長のひとりごと


サーモン、たこ、たいのお刺身と~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



高野豆腐、かぼちゃ、糸こんにゃく、もち麩などを、炊いたお惣菜に~~





西陣・呉服屋社長のひとりごと



出し巻き卵~~~~(*^▽^*)




タップリあるので、もちろんビール一杯ではすみませんよね~~~(*^▽^*)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



で~~~。なみなみと注がれた




久保田の千寿をちょこっとのつもりが




3杯も呑んでしまいました~~~(*^▽^*)




酒好きののんべが




ちょこっと立ち寄るのにいい店を見つけました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ




又、来よう~~~っと音譜




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~~!!




錦魚亭



TEL

075-223-2116

住所

京都府京都市中京区東洞院通錦小路下る阪東屋町662-1