まいどさんでございます~~!!





休日の日、急にホットケーキが食べたくなって




近くに、昔からある喫茶店の ナポリ に行ってきました~~(^∇^)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと


西陣・呉服屋社長のひとりごと



裏庭は池までありますよ~~~目




西陣・呉服屋社長のひとりごと



懐かしいジュークボックスが~~~音譜




なつかしの演歌やポップスがずら~~~~り( ´艸`)




今も、使えるのかな~~~~!?





西陣・呉服屋社長のひとりごと



壁に貼ってある手書きのメニューが渋いでしょ~~~んラブラブ




で~~~。




ホットケーキとアイスコーヒーを注文




定番のスポーツ新聞を読んで待っていると~~






西陣・呉服屋社長のひとりごと



じゃ~~~~ん。きたきた~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



アイスコーヒーも~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





で~~~~~。







西陣・呉服屋社長のひとりごと



バターをぬって蜜をかけて~~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと



いただきます~~~~んラブラブ





昔、母親が作ってくれたホットケーキの味に近いかな~~~(*^▽^*)




懐かしい美味しさでした~~~!!




今度は、何を食べに来ようかな~~~っと





んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~!!




喫茶ナポリ




住 所 京都市上京区千本通中立売下ル
電話番号 075-441-8055
営業時間 AM8:00?PM8:00
定休日 月曜日