まいどさんでございます~~!!




この前、久しぶりに近所の フレスコ  




ランチに行ってきました~~~!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと


いろんな、本日のおすすめランチ~~~~音譜




写真にのってもせんが看板に【西陣織ネクタイ直売店】と書いてあり




店内にはネクタイのコーナーがあります~~~(^∇^)





西陣・呉服屋社長のひとりごと



この日は遅いめのランチだったので空いていますが~~。




性別、年代問わず幅広い層のお客様がこられますし




おひとりさまでもゆっくりできる雰囲気ですよ~~~!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと



清潔な厨房にはご夫婦?と思われるお二人でやっておられます~~~ビックリマーク




何を頼もうか悩みましたが~~~汗




ここはオーソドックスに好物のハンバーグ定食にしました~~音譜





西陣・呉服屋社長のひとりごと


じゃ~~~~~ん!!




美味しそうでしょ~~~~~んヾ(@°▽°@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



凄くボリュームありますよ~~~~~ラブラブ




ハンバーグはもとより、デミグラスソースも定食についているお味噌汁も




すごく、丁寧に作られている感じで手抜き感がまったくなく




メチャ、美味しいです~~~~~ヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと



食後は、コーヒー、紅茶、オレンジジュースのいずれかが付きます~~ビックリマーク




このコーヒーも美味しかった~~~~コーヒー




男女とわずおひとりさまでもすごく気楽に入りやすいので




近くにこられたら一度いかれてみてはどうでしょう~~~!!




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~~!!




フレスコ




住所 京都府京都市上京区今出川智恵光院西入ル南側 藤和シティコープ1F
TEL 075-451-4960
最寄バス停
アクセス方法 市バス今出川浄福寺下車東へ徒歩1分
営業時間 10:00 ~ 21:30
営業時間補足説明
定休日 月2回くらい日曜又は祝日休ませて頂きます