まいどさんでございます~~!!




先日、私、家から閉め出されました~~~(。>0<。)




と、いうのも朝、出社するときの家の鍵を持っていくのを忘れてしまい




帰ってきたら、家のものは外出中~~~!!




携帯で連絡したところ小一時間は帰れないとのことで




しかたなく、喫茶店で時間つぶしをしようと思い




同じ行くなら、徒歩3分!!




近すぎてあまり行かなかったんですが




古くからある西陣の喫茶店で有名な 静香 さんにいってみました~~!!





西陣・呉服屋社長のひとりごと


どうです、このレトロな店がまえ~~~!!



昭和がそのまま残っています~~~ん(^∇^)




西陣・呉服屋社長のひとりごと



西陣・呉服屋社長のひとりごと


レトロなデザインのポスタ~~~~ん音譜




西陣・呉服屋社長のひとりごと


これに、魅せられました~~~~ドキドキ




西陣・呉服屋社長のひとりごと


アールデコ調の店内には常連さんらしき方が~~~目




西陣・呉服屋社長のひとりごと


渋い店内です~~~~~んヾ(@^(∞)^@)ノ





西陣・呉服屋社長のひとりごと


トイレに続く中庭にはこれが~~~~~目




外国にきたみたいです~~~~!!




で~~~~~。





西陣・呉服屋社長のひとりごと



懐かしいホットケーキ~~~~~~ラブラブ




これが300円ですよ~~~~!!




メチャ、ウマで~~~~。安すぎ~~~~!!




あと、





西陣・呉服屋社長のひとりごと


ミルクコーヒー~~~~~コーヒー




これも、子供のころ母親が作ってくれたような味がして




懐かし美味しいかったです~~~~!!




近くにこんないい、喫茶てんがありながらあまりいかなかったのは




もったいなかったです~~~~ん(。>0<。)




これからは、ちょくちょく行こう~~~~と!!




先日、ブログに書いたフランソア喫茶室同様いつまでも




残ってほしいお店でした~~~~!!




家を閉め出されてよかったかもですね~~~(*^▽^*)




んじゃ、今日も来てくれておおきにでした~~~!!




静香



京都市上京区今出川通千本西入ル南側
075-461-5323
7:00~19:00/第2・4日休